人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドモ(^^;24鯖を中心に活動している             幸龍です。                 適当にIXA日記をつけてみます。


by hp-dragon

鉄砲隊炸裂

今回の合戦で、ある同盟に同盟ごと狙われました。

同盟員の城が襲撃され、みんなで加勢を送りました。
一旦は防衛できたものの加勢を送った陣がことごとく壊され・・・
相手は加勢がいなことを確認し、再度、襲撃
・・・自城が近くだったので、近くに陣寄せし、3部隊の加勢
鉄砲隊炸裂_a0250441_15272076.jpg

甚大×甚大と壊滅できなかったのは残念ですが、
鉄砲隊炸裂!
4合流(同盟に未確認)に対してなので、上出来^^
我が軍の強さを見せつけました。

・・・でも、その後、
10合流にてあっけなく我が本城が陥落。
我が鉄砲隊は盟主城へ加勢に行ってしまってました><
自城にいなくて正解だったと思いますが...

ちょっと、敵さんの怒りを買ってしまいました><
m(_ _)mゴメンなさい 調子に乗りました  
by hp-dragon | 2012-04-14 08:29