ドモ(^^;24鯖を中心に活動している             幸龍です。                 適当にIXA日記をつけてみます。


by hp-dragon

いよいよ

いよいよ引退します。

カードを売却して整理しました。

饗宴と東西無双だけが残った武将一覧は寂しいものを感じました。

今まで私を支えてくれた同盟の皆様、相手をして頂いた皆様ありがとうございました。
a0250441_831883.jpg


・・・完全引退は25鯖のことです。
24鯖は健在です。
ですが、参戦することもなくそのうちに引退してしまうと思いますので、事実上、両鯖の引退宣言と思ってください。*

(注意)
*城主プロフィールからこれをお読みになって私の城を攻めようと敵さん、大量の鉄砲で待ち受けているかも知れませんのでご注意ください。
[PR]
# by hp-dragon | 2012-05-08 08:35
お気に入りの1枚・・・

まず、砲防軍師の宇喜多さんを紹介します。
砲防軍師として本願寺さんが定番ですが、なぜか私に寄りつかない。
何とか2枚持っていたものの、2枚とも防御振り、しかもランクアップしてる><

3枚目の本願寺さんを引いたので、1枚を砲防軍師として育成中。
でも、コスト3で2600ちょっとしか兵をもてないのは・・・

スキルでカバーするしかない!

本願寺さんを1枚宇喜多さんへ・・・
・・・円陣の移植成功!
でも、これじゃ本願寺さんと変わらない...
そして鉄壁もつけることに成功^^

a0250441_93679.jpg


本願寺さんと2枚使いの砲防軍師で敵襲を乗り切るぞ!

そして次に、ねねちゃん
砲防ではコスト比トップクラス^^
かわいい顔して、結構ヤルね^^

そして、私のねねちゃんは更にパワーアップ...
同カード合成で砲陣の極みを狙って、ハズレの円陣
a0250441_9491383.jpg

でも、十分^^
さすが、秀吉の奥さん^^

もう一人の奥さんが欲しい~
姫の砲防と言ったら、茶々ですよね^^
[PR]
# by hp-dragon | 2012-04-18 09:36 | スキル

ついに成功^^

ついに成功^^
加藤清正に真田丸がつきました^^

カードアルバムでゲットした炎を早速10枚引いて、特4枚。
・・・微妙

その中に津軽が・・・
既に鉄壁がついているので、真田丸に挑戦^^

a0250441_17593346.jpg


成功!!!!!

ついに未開の地に踏み入った^^
[PR]
# by hp-dragon | 2012-04-17 18:00 | スキル

鉄砲隊炸裂

今回の合戦で、ある同盟に同盟ごと狙われました。

同盟員の城が襲撃され、みんなで加勢を送りました。
一旦は防衛できたものの加勢を送った陣がことごとく壊され・・・
相手は加勢がいなことを確認し、再度、襲撃
・・・自城が近くだったので、近くに陣寄せし、3部隊の加勢
a0250441_15272076.jpg

甚大×甚大と壊滅できなかったのは残念ですが、
鉄砲隊炸裂!
4合流(同盟に未確認)に対してなので、上出来^^
我が軍の強さを見せつけました。

・・・でも、その後、
10合流にてあっけなく我が本城が陥落。
我が鉄砲隊は盟主城へ加勢に行ってしまってました><
自城にいなくて正解だったと思いますが...

ちょっと、敵さんの怒りを買ってしまいました><
m(_ _)mゴメンなさい 調子に乗りました  
[PR]
# by hp-dragon | 2012-04-14 08:29

課金の極みLV3

義兵・電光がついた家康坊っちゃん
さすがにLV1で放置ってわけにいかなく、残りの銅銭1000で強化開始
銅銭切れまでに義兵LV4、電光LV3に・・・

人間とは欲深い動物・・・
と言う以上に、私は見栄っ張りな性格で...
どちらかのLVを5にしたく、金くじを引いて生贄作りをすることにしました。

な~んと・・・
課金の極みLV3発動 ←ちょっと弱い

a0250441_1230222.jpg


極・慶次ゲット!

一番欲しかったカード^^
ついに・・・
兼続を引いたあの日から
ずっと欲しかった
確かにコス4天も欲しいけど、もうこれで十分^^
もう少しスキルを磨いたら、心置きなく課金くじを辞められる。

・・・運営さん、これを見ていたらコス4天をください。
そしたら、まだまだ、続けますぞよ^^


そして、発動実験成功!
坊っちゃんが発動した^^

傾奇と愛と・・・
慶次ファンの私には最高のスキルです^^
a0250441_13264082.jpg

[PR]
# by hp-dragon | 2012-04-09 12:34 | 戦国くじ