ドモ(^^;24鯖を中心に活動している             幸龍です。                 適当にIXA日記をつけてみます。


by hp-dragon

早速・・・

昨日、ゲットした念願のコス4の元親様^^

興奮もやまないまま、スキル追加に挑戦^^;

う~ん、ここまでやると、銅銭がなくなってしまう><

a0250441_8514169.jpg

[PR]
# by hp-dragon | 2013-01-30 08:52 | スキル

キタキタキタ来た~^^

キタキタキタ来た~^^

やっと来たコス4天^^
武士適正って言うのが、少し・・・・
贅沢なんて言わない。大満足です^^

今年、初の極以上。
もう、赤いカードか黄色いカードしか引けないのかと思ってた^^;
a0250441_13173723.jpg

[PR]
# by hp-dragon | 2013-01-29 13:18

苦節15回

気まぐれで金くじを10枚引きました。
特が1枚ですべて上><
最近、こんなことが多い。
さすがに金くじを封印せねば・・・

その1枚の特が山内一豊
14連敗中の真田丸を元祖の幸村につけることに挑戦

a0250441_13355882.jpg


苦節15回でやっと成功。

以前、鉄壁or真田丸狙いで失敗した刹那が付きっぱなし^^;
たまに攻撃に出てました^^
やっと消せる。


・・・・調子に乗り、鉄壁までつけました。

a0250441_1338288.jpg

[PR]
# by hp-dragon | 2013-01-09 13:41 | スキル

義輝ゲット^^

久々の極ゲット^^
剣豪将軍。中々欲しかったので、うれし~い^^

a0250441_14273984.jpg


刷新して間もない今だけに育てるのがツラい><
神様のいぢわるTT

武蔵、細川に続く高コスト剣豪
低コストの強剣豪の上泉、慶次(分類的には剣豪じゃないけど)、かさねを優先的に★3にして、武蔵、細川は後回し。
所領取りで後悔気味><

レベル上げ、スキル付けに苦労しそう・・・
[PR]
# by hp-dragon | 2012-12-24 14:28 | 剣豪

久々のスキル追加

我が第2部隊
・島左近(義兵・兵器運用)
・直江兼続(電光・兵器運用)
・前田慶次
・立花宗茂
速度と火力を強化したくて、慶次と立花に電光+義兵を試みる。
清水と丹羽が2枚ずつ。
なぜか、すんなり丹羽に槍衾が。
しばらく様子見るが、この二人以外に義兵をつける該当者なし。
速度スキルを持ってない慶次に挑戦・・・
なぜか、兵器運用術がつかない><
5枚目でやっと・・・習得・・・クソスキル><
しばらく放置を決定

数日後、立花に兵器運用術・・・3連続失敗
4度目に習得・・・兵器運用術^^
なぜかこの時点で嬉しい^^

丹羽を見る捨てスキルをつけてない・・・
急いでつける。銅銭@212
1発でつく。
この調子で・・・待てよ、運を使いすぎ・・・
・・・葛藤すること2分
流れを止めたくない。いくぞ~

a0250441_10484336.jpg


成功^^
しかし、LVを上げられない><
無駄な清水なしでの義兵に超満足~^^
[PR]
# by hp-dragon | 2012-11-30 10:51 | スキル