ドモ(^^;24鯖を中心に活動している             幸龍です。                 適当にIXA日記をつけてみます。


by hp-dragon

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の極っぷり^^

昨期の中盤からサボってしまっていたので、今回、初めての東西戦でした。
まとまってINできる時間もなかったので、旧盟友と小競り合い程度で終戦。
国内101位ともう少し頑張ればよかったと反省中。
鉄砲10000弱を溶かして、炎1枚と火3枚・・・
上4枚で鉄砲10000は釣り合わないと色々考えながら、早速、くじを引いてみる。

・・・なんと

a0250441_9114762.jpg


義弘ゲット^^
鉄足防御か?雑賀衆での攻撃か?
中々難しいカードですが、多くの極と特を失った今、かなりの即戦力です。
ランクアップして、攻防両軍師にしようかな。
まずは家久を買ってきて、剛撃がつくか円陣がつくかで振り方を決めよう。
[PR]
by hp-dragon | 2012-10-29 09:15 | 戦国くじ

買っちゃった^^

買っちゃった。
かなりのカードを処分して、買っちゃった。
a0250441_10432256.jpg

一部を隠してもバレバレですね。

+数万でコス4天が買えたのですが・・・
その+数万をつくる間、残っているとは限りませんし...と言うことで断腸の思いで買いました。
コス4天とは縁がないみたいです><
決断理由は、義兵がついてるからです。
義兵をつけるための労力・・・
これは計り知れないです。
個人的には銅銭5万に匹敵すると思います。
後は防御天が欲しかった^^
あまりINできなくなってきてるので、留守を守ってくれるような天を求めてました。

これでやっと天部隊完成!
3期目終盤で、3.5×4は弱すぎですね><
[PR]
by hp-dragon | 2012-10-25 10:49

意外な1枚

意外な1枚を発掘しました。
と言うより、すっかり忘れていました。

小西行長です。
兵器Sですが、馬Cと騎鉄に使えない。
兵法初期値410で軍師にも不足。
ずっと無振りで鉄砲防御に使用してました。
スキルが合わないので、コスト比としてもちょっと物足りない・・・
結局、ずっと使ってませんでした。

ランクアップするのを忘れてました。
どうせ埋もれるならば、思い切ってランクアップ!!!
a0250441_11564762.jpg

兵器SS、馬C、平均Aで適正バッチリ^^
なんといっても兵統率が2830は魅力的。
スキルもいいし、鍋島さんや明智さんよりは使う頻度が上がる。
[PR]
by hp-dragon | 2012-10-11 11:57

復活しま~す^^

復活しま~す^^
と言うより、密かに復活してます。
3期目に入り半農半士です。

ブログネタを見つけるほど深くIXAはやらないと思うので・・・
どうなるか分かりません。

また、皆さん、戦場で会いましょう^^
[PR]
by hp-dragon | 2012-10-02 14:01