ドモ(^^;24鯖を中心に活動している             幸龍です。                 適当にIXA日記をつけてみます。


by hp-dragon

<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ&合戦で大火傷で、おとなしくしていた2日間でした。

そんな中、武蔵さんも、やっとランクアップできました。

★1Lv20付近で滞在中の武将もネタがつきて・・・
★1Lv16の小松姫をコツコツと兵1でLv20まで上げて、ランクアップできました。

武蔵さんは指揮兵士数的にも終盤でも使えるので頑張ってみました^^

a0250441_14274289.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2012-02-26 14:28 | 剣豪

ついに・・・

ついに・・・
上泉さんの成長を上げることができません><
丸目さんを犠牲にすべきか・・・
赤備えをガンガンに溶かせれるようになるまで待つしかない><

a0250441_946342.jpg


★5を持っている人の恐ろしさを実感しました。
私は凡人でした^^
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-23 09:46 | 剣豪

出張でした

昨日、今日と出張で東京へ行ってました。

大門のマックで朝マックを食べ、学生時代にこの近辺でバイトしていた時のことを思い出してセンチな気分に浸ってました。

芝大門・・・
増上寺
実は、江の旦那様でおなじみの徳川秀忠が祀られているんですね^^
なぜ、IXAには秀忠が武将カードにないのでしょう。
確かに歴史的には将軍の中で有名ではない方ですが・・・
ステージが関ヶ原ならば、特ぐらいならばいてもいいような気がするんですが・・・

う~ん
ブログネタにするならば、増上寺の写真を撮れば良かった。
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-21 19:49

火くじから・・・

火くじから2枚目の定次・・・
そこまでいけば極を引きたいもの
a0250441_9191045.jpg

火くじ=安定的な上交換券
と言う人が多いので、特を引いただけでも良しとしよう。
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-20 09:20 | 戦国くじ

スキル発動実験

城主LVが24になったので☆8空き地征伐に行きました。

実戦で1軍になると思われる部隊で攻撃しました。

a0250441_8101352.jpg


中々な豪傑っぷりでした。

でも、スキルLVがもの足りないような・・・
そこは廃っぽくない愛嬌と言うことでお許しください^^
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-17 08:12 | スキル

やはり続く時は・・・

悪いことも、良いことも続く時は続きますね^^

炎くじから兼続を引いた興奮も冷めた昨夜の出来事です。

直江状若しくは左近につけた義兵のスキル強化のために・・・
それと、清水や電光の素材が引けたら?って期待で3000円分だけ金くじを引きました。

何と

・・・家久、道雪と特2枚。
間に上を挟んで、

・・・極 キタキタキタ~っ
ただ、直江兼続...
まさかの被りにちょっぴり複雑な心境。
でも、悪くはない。
当然、うれしい。

そして最後の1枚
・・・
キタキタキタ~っ アゲイン
・・・小西行長

a0250441_13211516.jpg


ちょっと微妙。でも、腐っても極^^

そろそろ寿命が近づいたのでは?って思わせるような引きでした^^
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-16 13:42 | 戦国くじ
いいことも続きますね^^

昨日、島左近に義兵進軍がつきました^^

2枚目の左近

思い切ってランクアップしてます^^

a0250441_1962389.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2012-02-15 19:06 | スキル
ブログネタはあるのですが、
画像を家に忘れてきたので・・・
後ほどアップします。

そんなこんなで、記事を投稿したついでと言っては大変申しわけありませんが、日頃、訪問頂いている皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございます。
1ヶ月とちょっとで、累積訪問者が500人を超えています。
単なる、ちょっとした自慢話だけのつもりで始めたブログだったのですが、毎日たくさんの方が訪問してくれてます。

とても感激です^^

くだらないブログですが、これからもお付き合いくださいまし^^
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-15 14:17

早速引きました^^

姫くじを早速引きました~

・・・立花誾千代><

そんな予感がしてた。

気を取り直してもう1枚・・・

・・・濃姫

数少ない特で持ってないカード。
ヨシとしよう。
と自分に言い聞かせる。

そして、炎くじも引いてみる

・・・おおっ

なんと・・・

兼続ゲット!

傾奇と愛と^^

a0250441_171748.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2012-02-14 17:17 | 戦国くじ

不幸は続く・・・

不幸は続きますね。

昨日、気づいてしまった><

金くじを40枚引くために、途中途中で、上カードをスキル強化の餌食にしてました。

・・・数日前に紹介した矢雨備えのついた大内義隆も餌食にしてしまった。

せっかく2段階クリアしたのにorz
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-14 10:34