ドモ(^^;24鯖を中心に活動している             幸龍です。                 適当にIXA日記をつけてみます。


by hp-dragon

カテゴリ:剣豪( 11 )

やっとのことで・・・

やっとのことで、慶次が★4になりました。
2期目をサボっただけに長い道のりでした。
上泉、細川、かさね、武蔵・・・・
まだまだ、上げるべき剣豪が数々残ってます^^;

ここで頑張らねば、また、来期苦労する><

a0250441_2055744.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2013-03-05 20:55 | 剣豪

義輝ゲット^^

久々の極ゲット^^
剣豪将軍。中々欲しかったので、うれし~い^^

a0250441_14273984.jpg


刷新して間もない今だけに育てるのがツラい><
神様のいぢわるTT

武蔵、細川に続く高コスト剣豪
低コストの強剣豪の上泉、慶次(分類的には剣豪じゃないけど)、かさねを優先的に★3にして、武蔵、細川は後回し。
所領取りで後悔気味><

レベル上げ、スキル付けに苦労しそう・・・
[PR]
by hp-dragon | 2012-12-24 14:28 | 剣豪
インフルエンザ&合戦で大火傷で、おとなしくしていた2日間でした。

そんな中、武蔵さんも、やっとランクアップできました。

★1Lv20付近で滞在中の武将もネタがつきて・・・
★1Lv16の小松姫をコツコツと兵1でLv20まで上げて、ランクアップできました。

武蔵さんは指揮兵士数的にも終盤でも使えるので頑張ってみました^^

a0250441_14274289.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2012-02-26 14:28 | 剣豪

ついに・・・

ついに・・・
上泉さんの成長を上げることができません><
丸目さんを犠牲にすべきか・・・
赤備えをガンガンに溶かせれるようになるまで待つしかない><

a0250441_946342.jpg


★5を持っている人の恐ろしさを実感しました。
私は凡人でした^^
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-23 09:46 | 剣豪

剣豪?

剣豪なのかな?

カードには「将」と書いていますが、スキル、成長率ともに剣豪と思うんですが・・・

お気に入りの1枚です。

a0250441_8115074.jpg


ブログで初公開で~す^^

一昨日にやっと迅速がつきました^^

上泉さん、かさねちゃん、宮本さん、そしてこの慶次が私の強剣豪部隊です^^

ところで、本当に剣豪なの?
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-09 08:15 | 剣豪
武蔵にスキル追加できました^^

お得意の剣豪への追加スキル、迅速と新陰流。
こればかりで能がないけど・・・
少なくとも今回の合戦までは役に立つでしょう。
・・・そう願ってます^^
a0250441_9351869.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2012-01-30 09:35 | 剣豪

うちの2剣豪

うちの主力2剣豪も、ゆっくりですが順調に育ってます。

a0250441_9192155.jpg












ランクアップまでの道のりは遠い・・・
[PR]
by hp-dragon | 2012-01-29 09:21 | 剣豪
やっぱりランクアップ剣豪強い!
a0250441_7482587.jpg

兵1でほとんどの城の防御部隊を壊滅させれました。
私はあまり鍛えてなかったのですが、盟友のMさんは実に凄い!

上泉、かさねちゃん、丸目部隊の結果です。
朝一だったので、迅速性を考えて、義兵のついた長野を同行させてますが、長野の代わりに慶次を入れればそこそこの部隊です。

特の細川さんと武蔵をリセット前に持っていれば・・・
と、欲が出てしまいます。
現状、大満足です^^
[PR]
by hp-dragon | 2012-01-26 07:48 | 剣豪
先日紹介しました丸目さんをやっとランクアップできました。
統合前にしておくべきだった・・・
後悔の嵐です。

これで丸目さんもレジェンド剣豪部隊に仲間入り。

a0250441_1551789.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2012-01-21 07:50 | 剣豪

活躍中の剣豪

たまには、上の剣豪も紹介しましょう。

丸目さんで~す。

私だって、上武将を使いますよ^^
自称微課金ですから....

a0250441_1873788.jpgう~ん、手抜きをしすぎた。ランク1Lv20で止まっている。
上泉さん、かさねちゃんを優先にしてしまった><

最初の合戦では活躍して下さいね^^
[PR]
by hp-dragon | 2012-01-18 07:50 | 剣豪