ドモ(^^;24鯖を中心に活動している             幸龍です。                 適当にIXA日記をつけてみます。


by hp-dragon

カテゴリ:戦国くじ( 15 )

初めての・・・

課金くじでの武将自慢は下衆であることに気付き、
自粛するように心がけていましたが・・・
初めての色だったので、嬉しくて、アップしました。
お許しくださいませm(_ _)m

a0250441_8551746.jpg


シクレです^^
なぜか、天以上に嬉しい
[PR]
by hp-dragon | 2013-04-04 08:57 | 戦国くじ
またまた引いちゃった^^
コス4天^^

課金額を抑えると引きがいいみたい。

これからも微課金で頑張ろっと。

a0250441_11224173.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2013-02-15 11:22 | 戦国くじ

久々の極っぷり^^

昨期の中盤からサボってしまっていたので、今回、初めての東西戦でした。
まとまってINできる時間もなかったので、旧盟友と小競り合い程度で終戦。
国内101位ともう少し頑張ればよかったと反省中。
鉄砲10000弱を溶かして、炎1枚と火3枚・・・
上4枚で鉄砲10000は釣り合わないと色々考えながら、早速、くじを引いてみる。

・・・なんと

a0250441_9114762.jpg


義弘ゲット^^
鉄足防御か?雑賀衆での攻撃か?
中々難しいカードですが、多くの極と特を失った今、かなりの即戦力です。
ランクアップして、攻防両軍師にしようかな。
まずは家久を買ってきて、剛撃がつくか円陣がつくかで振り方を決めよう。
[PR]
by hp-dragon | 2012-10-29 09:15 | 戦国くじ

課金の極みLV3

義兵・電光がついた家康坊っちゃん
さすがにLV1で放置ってわけにいかなく、残りの銅銭1000で強化開始
銅銭切れまでに義兵LV4、電光LV3に・・・

人間とは欲深い動物・・・
と言う以上に、私は見栄っ張りな性格で...
どちらかのLVを5にしたく、金くじを引いて生贄作りをすることにしました。

な~んと・・・
課金の極みLV3発動 ←ちょっと弱い

a0250441_1230222.jpg


極・慶次ゲット!

一番欲しかったカード^^
ついに・・・
兼続を引いたあの日から
ずっと欲しかった
確かにコス4天も欲しいけど、もうこれで十分^^
もう少しスキルを磨いたら、心置きなく課金くじを辞められる。

・・・運営さん、これを見ていたらコス4天をください。
そしたら、まだまだ、続けますぞよ^^


そして、発動実験成功!
坊っちゃんが発動した^^

傾奇と愛と・・・
慶次ファンの私には最高のスキルです^^
a0250441_13264082.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2012-04-09 12:34 | 戦国くじ

月1回の課金くじ

新武将登場のタイミングで月1回の課金くじを引きました^^

秀頼坊ちゃんゲット!

a0250441_825250.jpg


う~ん
鉄砲防御に徹しろって神様の声が聞こえてくる~
[PR]
by hp-dragon | 2012-04-03 08:26 | 戦国くじ

最悪 ><

メンテ直後、金くじ10枚引きました。

何と・・・・
特1枚 ><
最悪です。

こうなったら、秀忠を引くか極以上を引くまで引きつづけてやる・・・・

どうにか、常識の範囲内で黒田官兵衛ゲット^^

もう、ダメだ。
さすがに金くじ引退だ><

a0250441_20235857.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2012-03-05 20:24 | 戦国くじ

火くじから・・・

火くじから2枚目の定次・・・
そこまでいけば極を引きたいもの
a0250441_9191045.jpg

火くじ=安定的な上交換券
と言う人が多いので、特を引いただけでも良しとしよう。
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-20 09:20 | 戦国くじ

やはり続く時は・・・

悪いことも、良いことも続く時は続きますね^^

炎くじから兼続を引いた興奮も冷めた昨夜の出来事です。

直江状若しくは左近につけた義兵のスキル強化のために・・・
それと、清水や電光の素材が引けたら?って期待で3000円分だけ金くじを引きました。

何と

・・・家久、道雪と特2枚。
間に上を挟んで、

・・・極 キタキタキタ~っ
ただ、直江兼続...
まさかの被りにちょっぴり複雑な心境。
でも、悪くはない。
当然、うれしい。

そして最後の1枚
・・・
キタキタキタ~っ アゲイン
・・・小西行長

a0250441_13211516.jpg


ちょっと微妙。でも、腐っても極^^

そろそろ寿命が近づいたのでは?って思わせるような引きでした^^
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-16 13:42 | 戦国くじ

早速引きました^^

姫くじを早速引きました~

・・・立花誾千代><

そんな予感がしてた。

気を取り直してもう1枚・・・

・・・濃姫

数少ない特で持ってないカード。
ヨシとしよう。
と自分に言い聞かせる。

そして、炎くじも引いてみる

・・・おおっ

なんと・・・

兼続ゲット!

傾奇と愛と^^

a0250441_171748.jpg

[PR]
by hp-dragon | 2012-02-14 17:17 | 戦国くじ

鬼柴田

前回の合戦はあっさり初日に陥落してしまいました。

防御国で陥落してしまうと何もすることがありませんよね^^
空き地攻撃もできないし・・・

・・・昨日の出来事です・・・

スキル合成でもしようかと・・・

でも、銅銭も少ない。

とりあえず、3000円課金でも...

気晴らしに金くじを引いてみる。

おおっ
早速、柴田勝家^^
・・・怖い顔の方
まさに鬼柴田
a0250441_8192428.jpg

もう1枚
・・・池田輝政
2枚目だけど、1枚目は防御振りしてしまってる><
後悔していたので、ちょうどいい^^

もう1枚
・・・伊達成実
3枚目だけど、成実さんは好きだから取っておく。

終盤の騎鉄&赤備え戦が楽しみ^^

と言うことで内政を頑張ろうっと。
[PR]
by hp-dragon | 2012-02-08 08:19 | 戦国くじ